ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

男の人はどうしてレギンスが嫌いなの?

エンジンのラジコンって、さかりのついた猫みたいな音するよね?と思った皆さんこんちわ。
男の人はどうしてレギンスが嫌いなの?- goo ランキング
まあ、男が嫌いな服ってありますよね。自分もパンストは大好きなのに、レギンスはそれほど好きでないのはなんでだろう? 
透けていないから?レギンスだって透けてるのあるよね? つま先までないから?でも靴履けばそんな違いもないわけで。でもパンストの方がランクが上なんだよなあ。
直接見るパンティより、パンストごしに見るパンティのほうがランクが高く、2度おいしいと昔から主張していたのですが、レギンスごしに見たことがないのでよくわかりません。
あと、アタシはジーンズの上にスカートが嫌いです。暑苦しい。むさくるしい。お尻の形が見えなくてつまらん。