ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

10月のリファラちゃん

書くことがないときはコレですね。どんな検索ワード(リファラ)でここにやって来たんでしょうか。

  • 「ギア車 乗り方」ネットで調べなくても乗れますよ。
  • 「風俗 美濃太田」「同人 あると便利な物」「エッチな芸能人」知らんわ。
  • 「トレンクル 網棚」乗るよ。でもトレンクル&トラスラは走行時の安定性が悪くてねえ。Bromptonに替えようかどうか悩み中。
  • 「FRIDAY X」そういや、このパチモンはどうなったんだろう。BDMLでも買ったという話は聞かないので、売れてないんだろうな。街でも見たことないし。こんなの買うんだったら、Pocket Touristでも買ったほうがいいよ。
  • 「パンストの上にパンティ」これでこのプログがトップに来るのが悲しい...