ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

珍妙なリファラ

「石岡 牛味」 何を調べたいのかさっぱりわからん。牛角の間違い? 牛のうまい店?
「うみほたる アダルト」 これもさっぱりわからん。
「レーパン パッド クリーム」 俺は使ったことがない。タンデムで長旅するときは、パッド入りパンツにクリーム塗るか。
「ロイさんかっこいい画像」何のこっちゃと思ったら、俺のことじゃなくて、漫画のキャラみたいね。
倖田來未」関係まだ多いな。だから俺は奴みたいに、化粧ブスのくせに「セクシーでしょ?」みたいな女は嫌いなのよ。
五月みどりのパンスト」これは爆笑。調べてどうすんだよ。
「面白 画像」「おっぱい 画像」直球だなおい。
「12弦ギター 名曲」これは俺も気になる。俺の思いつく一位はThe Byrds "Mr.Tounbrine Man"だと思うが、他にもThe Beatles"A Hard Day's Night"とかLeadberryとか。Led Zeppelin "Achilles Last Stand"、Eagles "Hotel California"、Boston "More Than Feeling"、あとは「思い出の渚」か。
「ハレンチ トライク」これも何のこっちゃと思ったら、こういうのがあるのね。http://www.atv50.com/www.atv50.com/halench50/index.html こんなの買う人の気が知れんが。田舎に住んでる、脚の悪い人用か?