ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

どうでもいいですけどね

今日は夜に寄るところがあるので、電車で出勤。電車はいつもの土曜、祝日以上に空いている。世間は成人式らしいが、昨日成人式をやったところも多かったらしく、今朝のラジオやインターネットのニュースで成人式のことをとりあげているので、一日寝過ごしたような変な感覚だ。
しかし、今年もバカがあばれてますな。何か対策したほうがいいんじゃないの。どうせこいつら暴走族だし、計画的な犯行なんだから。

  • テロとみなして、水をぶっかけてやる 催涙ガスとかはもったいないので、汚水でいい
  • 「今年の成人式にあばれたろくでなしはこいつらです」と顔写真と実名で報道する バラエティ番組とかで「悪そうな顔してますね」「頭悪そうですね」とかいじってやればいい

個人的には銃殺刑でいいと思う。どうせこんな連中、生かしておいても車のナンバープレートに色のついた板つけて路上駐車したり、そのへんにゴミを捨てたり、子供を金髪にして学校行かせるような、世の中の害にしかならないゴキブリですから。