ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

面白リファラ

しばらく放っておいたら、面白ワードがきてます。
「太ってる時の倖田來未画像」どうでもいいや。倖田來未自体見たくないし。
「平成ハレンチ学園」「山崎 渡辺校長 白ブリーフ」「白ブリーフの 青少年」平成ハレンチ学園、皆好きだなあ。俺は萌えの次は薄エロがくると思うんだけどね。これみよがしにエロいのは俺はこないんだよ。
「プリンター 黄色が出ない」これは気持ちがわかる。俺はプリンターのヘッドをお湯で洗いましたよ。
「新型 satrday 試乗」試乗したいねえ。というか欲しい。
竹内香苗 変」香苗さんはお嬢なのにちょっと変、というのが確かにツボですが、なにもこんなキーワードで検索するなよ。
「アニメキャラ ガーターベルト」「黒パンストスカートの中」これも気持ちはわかるが、ここ見てもそういったものは見られないかと。
「疲れがたまったロイ」俺のことではないと思うが、それにしてもなんでこんなこと調べたかったのか。
「オートマの運転」何故こんなことを調べたいのか? 俺、昔の(セミ)オートマ車(トヨグライドとか)は運転してみたいけどね。
Optima Orca 値段」Loroで聞いてくれ。Orcaは値段もすばらしいぞ。パーツ(コンポ)にもよるが。