ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

面白とんでもリファラ

相変わらずみすず学苑関係が多いが、しびれるキーワードが続々と来てますよ。

  • 「ハッスルスティック」漫画家、古賀亮一独特の男性器の呼び方だと思っていたが、こんなもの(小川直也グッズ)が実在しているとは思わなんだ。
  • 「健康診断 肝機能 毎年 要精密」病院に行くのと、体動かしたほうがいいですね。ジムなどに行って急に運動するより、毎日歩いたり自転車乗りなさい。
  • 「京都自転車タイヤ交換」どんな自転車かは知らないが、ネットで調べるようなことか? ツーリング車ならLoroに行きなさい。
  • 「スケベなばあさん 」なんでこんなこと調べたかったのか。俺はリアルでそういう人いっぱい知ってるけど、ネットでは言わん。
  • 「白ブリーフの青少年」伊集院関係もちらほらあるな。
  • 「パイプベンダー 使い方」大丈夫、見ればわかる。
  • 「エロいマンガ」「レデースコミック 画像」またこれかよ。レデースコミックってのはこっぱずかしいからそう表記しただけだっつーの。
  • 倖田來未画像」俺は見たくねえ。なんかこいつ、化粧のし過ぎがキモチワルイ。
  • 「枕の草子」"の"はいらん。
  • 「チンポー族」これは俺も知りたいねえ。
  • 「ヤマホン+輪行+バッグ」輪行バッグは小さくなるものが一番。よくあるちび輪バッグでもいいが、ワイズバイクの3千円くらいのパラシュートクロスのが一番。NWTのボトルケージにいつも入れてます。
  • 「値段 フィリピンパプ」竹の塚にでも行きなさい。けっこうすると思うが。
  • 「酉のオリンピック」この書き方している人が俺以外にもいるのにビックリ。
  • 「ツマンネ ベルギー」???
  • 「折り畳み+自転車+車載」コルベット・スティングレイ*1ロータス・ヨーロッパでなければ簡単だろうに。

*1:一時期、本気で欲しくて試乗までした