ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2006-08-29から1日間の記事一覧

パイプカット

といっても自分の話ではない。自分のは機能が枯渇する前になんとかしなければいかんのだ。ではなくハンドルバーとか、そういったパイプを切る工具を買ったのだ。なぜもっと早くこれを買わなかったのか。今まで金ノコでギコギコ切ってたのがバカみたい。

SatRDayのハンドルバー、4本目

SatRDayのハンドルバーをまたまた交換した。これで4本目。 元々ついていた分割の、端がぶら下がった幅広の 幅が広過ぎてなんか疲れる、というか飽きる X-tasyの折り畳みハンドル まん中のブロックがでかく、ライトやミラーをつけるところがないので短期間で…

膝の重みは消えた

NWT通勤。とりあえず膝の重みは消えた。大事をとってスピードを抑え目にしてきたが、とりあえずは問題無し。 (NWT、行き) dst 19.28 tm 0.48.33 av 23.7 mx 39.5 odo 501.4(+3490) 帰りはゆりかもめ輪行で芝浦-豊洲*1、豊洲から自走。 (NWT、帰り) dst 18.46…

(tue) No.795