ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

狭山湖畔の集い

ハル&金魚ご両人の呼びかけで、自転車仲間15人が狭山湖畔に集結。荒川→入間川と自走で行くつもりだったが、腰が心配だったので輪行で西所沢→NWT出して狭山湖へ。集合してハル家のお宝拝見。詳しくは書けないが、ヴィンテージ物、レア物などすごかった。Max Challenngerには誰も乗れなかった。
その後は多摩湖自転車道を経由して、貯水池鳥山へ。森の中に、バンガローのような離れが何軒もあっていい雰囲気。紅葉とあいまって京都みたい。うずらの串焼、羊鍋などを食す。
帰りは上北台まで自転車を押し歩き、酔っぱらっているNさんのかわりに、期せずしてSatRDay MK2の輪行の予行練習をするはめに。長いけど、軽くて簡単でいいわ。ヌルハチさん、道案内などいろいろとありがとうございました。ハル&金魚さん&皆さん、楽しかったです。
(NWT、一日) dst 19.25 tm 1.43.40 av 11.1 mx 35.0 odo 891.0