ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

またノープランで江戸川

熟年バンドなんちゃらの関係で休みをとっていたのだが、その用がなくなったので*1またまた江戸川サイクリングロードですよ。今回は久々にNWT。適当な所まで行ったら、輪行して帰ってくることも考えて。
前回見かけたトライクにまた遭遇。やはりKMXだった。オーナーに話を伺ったら、以前は普通の自転車に乗っていたのだが、身体を壊して四肢マヒになってしまい、リハビリも兼ねて歩いたりトライクに乗っているそうだ。

境町のショッピングセンターで昼食にして*2利根川回りで帰るか、などと考えていたが、古河に行くことに決定。やっと和田屋でメソ天丼を食べることができた*3。メソウナギは鰻と穴子の中間な食感で美味。きのこの天ぷらもおいしゅうございます。

古河は夏祭りで、いつもと違う人の流れ。旧市街をざっと見て、輪行で帰宅。ここんとこほったらかしだったNWTの洗車と整備をする。

(NWT、一日) dst 73.26 tm 3.12.26 av 22.9 mx 44.0 odo 2660.9(+3490)

*1:要は、予選落ちってこと。これがなけりゃ素敵な方とフジロック行くって選択肢もあったんだよ

*2:ここはクオリティ高し。道の駅さかいなんて行っても何にも無いよ

*3:これで思い残すことなくカレー麺めぐりができる