ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2月後半のリファラちん

「折り畳み 自転車 改造 軽量化」 最初から軽いの買いなさいよ。パーツなんか交換してもいくらも違わんぞ。あと、軽ければいいってわけでもないし。8kgのトラスラより11kgのNWTのほうがよく走る。
「ポケロケ 輪行」 簡単でしょう。ポケロケはいいですよ。ロードバイクってよりは、折り畳み車のよく走るヤツ、くらいに考えておけばいいと思う。
「恋はメキ・メキ 試聴」 前からこのキーワードで検索してくる人がいるが、そんなにしつこく検索するより、CD買えば。レンタルビデオ店や図書館にもあると思うぞ。原題は"If I Only Knew"だ。
「ピスト葛飾」 意味わからん。ピストに乗るのはいいけど、ちゃんとライトとブレーキつけろよ。
「パンストの下 パンティ」 それじゃ普通だよ。俺はなぜパンストの上にパンティを穿いている人がいたのか、が高校生のときからの20年物の穴だったのだ。後にリアルで女性から聞いた話だが、下にパンティを穿かずに使えるパンストもあるらしいぞ。しかしそれなら上にパンティを穿かなくてもいいと思うんだが。
http://d.hatena.ne.jp/roy-t/20040629#p2
http://d.hatena.ne.jp/roy-t/20060208/1139367452
(画像) 初代(?)コロナ