ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

冬の多摩川

行きは道も空いていたので桜田通り→幽霊坂二本榎通り中原街道→丸子橋。休まずにいけば2時間かからない。

9:30 二子橋到着。どんぐもりで寒い...赤のMid Max(?)が通ったが、我々の一行ではないみたい。と書いてたら、Lynxxの方、X-Lowの方登場。


X-Lowは皆走り出しで苦労していた。俺も試乗もしたが(俺はコケなかったよ)、チェーンのとりまわしが良くグッド。と思ったら、Uターンのときに前輪でチェーンを押して外してしまった。やはりタイヤの横にチェーンがあるのは気をつけなければ。
いろいろついてるBikeE

Greenspeedのフォールディングモデル

Mango登場

自転車に乗りながら音楽を聞けるニューグッズ けっこう音が良い

多摩川を上流へ。参加車が殆どリカンベントってのもいいね。



足が寒いので暖める

本走行は25kmくらいだがそこへの行き帰りがかかった。帰りは東八道路人見街道→環8(新しくできた部分の自転車禁止部分が酷いので注意)→荒川。久々にがっつり走った。
(Orca、一日) dst108.60 tm 5.15.04 av 20.6 mx 52.5 odo 8771.8