ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

New SatRDay熱、少し引く

今日はOrcaで通勤。
(Orca、行き) dst 19.19 tm 0.47.09 av 24.3 mx 40.5 odo 6283.2
走りと携行性を兼ね備えた数少ないリカンベントSatRDay MK2(New SatRDay)。昨日納車されたばかりのTourモデル*1を見る機会に恵まれた。早くTwo’s Dayの借金を返して、New SatRDayを頼みたいと思っていたのだが、いやらしい話、実際の価格をオーナーのTさんに聞いてびっくり。id:ko10rouさんと二人でヒキました...しばらくは旧SatRDay乗ってますわ。SatRDay MK2、これこそ俺の乗るべき自転車だ!とは思ってはいるんだけど。
(画像) TさんのSatRDay MK2に試乗するid:lowracerさん(遠くからお疲れ様でした)。こうやってみると、それほどベタ寝でもないのう

*1:自分の欲しいものに近い仕様