ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

BikeFriday Meeting 2006(一日目)

6:00 上田→別所温泉に向けて出発。
6:52 東京駅。あさま(各駅に止まるやつ)自由席、NWTの置き場所確保。大宮で満席になる。
8:30 上田。NWTを組み立て、上田城など市内を散策。クランク状の道が城下町らしい。
9:51 急いでNWTをしまい、上田電鉄の2両の電車(たぶん元東急)に乗りid:lowracerさんと合流、別所温泉へ。自転車持っている人は全部で4人と少ない。駅でもう大部分のメンバーがいた。別所温泉の町並みを歩いて見て、出発。ところどころに松茸の看板があった。なぜ松茸を食べにいかない(児玉清風)。
12:00 信州の鎌倉、塩田平で神社仏閣巡り。安楽寺→前山寺でくるみおはぎを食す。おいしい。生島足島神社にも寄る。男性器と女性器の形の木があった。
14:30 海野宿(海は無いのに)の素晴らしい町並みを見た後、大屋でNWTをしまい、しなの鉄道で軽井沢へ。しなの鉄道は途中、小諸で階段上がって乗り換えさせたりして不親切。なぜ隣に接続列車をつけない。
16:40 ホテル着→パーティー。ニューモデルはやはりアレの進化形だった。
(NWT、一日) dst 37.93 tm 2.29.07 av 15.2 mx 46.0 odo 726.0