ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

へんなこと書いちゃだめ

また変な週間天気予報。夕立ちがあるのかと思ったら朝から雨。梅雨かよ。世間はお盆で終戦記念日ですが、関係なく電車通勤。
Wさん(女性)に「日記にマラがマックスなんて書いちゃだめ」と言われる。飾らない俺を見せようとしているが*1、どうもこのブログは女性に評判が悪い。やはり男は表向きはむっつりで、二人きりのときにエロエロでなきゃいかんのよね。
でもまあ、人にはいろいろな面があるし*2、許しておくんなせい。今やベストセラー先生のリリーフランキーもラジオでオナニーの話ばっかりしてたし。
(画像) 職場のNさんが書いた「せみ」。「おかあさんといっしょ」のしょうこ画伯もびっくりだ

*1:いつここの菊地もラジオで、せっかくステージとは違う飾らない俺を見せているのに、バカにしたり気持ち悪がるとは何事だ、と言っていた

*2:エロオヤジの自分、DTのの自分、老いた両親を愛する自分、暴言を吐く自分...ろくなもんじゃねえな