ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

最近のリファラ

  • 「Max Mara マラ」マラの意味がわからなかったのか? 教えませんよ。大昔Vowの記事で、雑誌にイラストを投稿している少女のペンネームが「魔羅」で、投稿を続けているうちに教える人もいたんでしょう、その少女はペンネームを変えた、というのがあって腹抱えて笑ったな。
  • 「ガタイのいい女」確かに俺は背が高くてガタイのいい女が好きですが*1、だからといってこのキーワードで何を調べたかったのか。ビーチバレーの試合でも観に行けよ。俺も観たいぞ。浅尾選手の美脚でカニバサミされたいねえ。
  • 小林聡美裸」見たいか? 今? そりゃ昔俺は「転校生」の小林聡美下着姿でビンビンになったけど(親と見てる時でメッチャ恥ずかしかったわ)、もう20年も前の話だぞ。
  • 「アルコール 耳が痛い」耳が痛くなったり、こめかみがドクドクするまで飲まないほうがいいと思う。命が...
  • 「ミニスカートチラッと下着が画像階段」こんな頭の悪い、まとまりのないキーワードでうちのブログがヒットしたってのも問題あるな。
  • 「コスプレ ぶさいく 画像」で検索結果がトップ、「スーパーエロマンガ」で2つめ。なんだそれ。「韓国のエイの醗酵させた物」→知りたければ「くさいはうまい」を読みなさい。「仙台 ドブス」なんだそれ。仙台より水戸&土浦のほうがすごいぞ。

*1:細身のかわいい人も好きですが、あまりにやせぎすの、身体を動かしてなさそうなのはNG