ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

生憎出勤

今日は盲学校のタンデムイベントなどがあったが、生憎出勤。NWTで。
相方は(相方の)友人がブロンプトンを買う、というので一緒につきあうらしい。前から欲しかったらしいが、相方がTikitを買ったので踏ん切りがついたのか?どうなることやら。

→サイクルハウスしぶやの玉川店でBromptonBD-1など色々試乗して、Tyrellを考えているらしい。小生のお薦めは折り畳みのFXだが、サイズがでかいんだよな。小柄な人用のサイズのフレームが欲しい。
(画像)この中に居るのは?
↓昨日撮った猫の画像をお楽しみください