ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

雑言1.6

  • 何十万円もする運賃を踏み倒すバカ←時々、タクシーで遠くへ行って、運賃を踏み倒す事件を聞くが、何故そんなことをするのかがわからない。自分で車を持っているならともかく、日本で遠くに行くのなら電車や飛行機のほうが早くて安い。タクシーを選択する時点で判断が間違っていると思うのだが。
  • フジテレビ、7年連続の視聴率三冠王獲得←どうでもいいや。小生は日テレ、TBS(テレビ。ラジオだけやってりゃいいよ)、フジテレビ、テレ朝はもうなくてもいいや。NHKとMXとテレ東だけでいいよ。と言ったら相方が「TVKも入れて」。

(画像)牛久大仏