ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

江戸川→利根川→熊谷→荒川 200km

  • 6:50 葛飾橋 d 7 t 20
  • 7:45 野田橋 d 28.65 t 1.07.36 a 25.4 m 39.5
  • 8:42 関宿城 d 49.99 t 1.57.59 a 25.4 m 39.5
  • 9:40 三国橋(新古河) d 69.67 t 2.47.19 a 25.0 m 40.5

河川工事中とかで、一般道を走らされたりして不快だった。

武蔵大橋の後、何故か福川という支流沿いに入ってしまい、軌道修正。妻沼を経由して熊谷へ向かう。

  • 12:30 熊谷市内 d 122.75 t 5.01.78 a 24.4 m 40.5

熊谷でKazさん&Tomoさんと合流。フライ*1の店「慈げん」に連れていってもらう。もちもちしておいしい。その後、お二方と熊谷市内を軽く案内してもらい、行田まで荒川沿いを走る。

  • 16:20 秋ヶ瀬橋 d 176.31 t 7.35.14 a 23.2 m 40.5

弱い雨が降るが、走行にはあまり影響はなし。

  • 17:40 帰宅 d 202.51 t 8.37.44 a 23.5 m 42.5 o 6812.0

結局200kmも走ってしまった。今日は風も弱く、気温もそれほど暑くなかったのが勝因だった。

  • 18:10 ついでにトラスラで銭湯と買い物に行った記録も。d 1.80 t 0.09.36 a 11.3 m 21.3 1099.8

食&道案内をしていただいた上、タンデム用のハンドルバーまでいただいたKazさん&Tomoさん、地図のコピーをいただいたくりはらさん、ありがとうございました。充実した一日でした。今はそんなに疲れていないが、もう若くもないんで翌々日くらいに疲れが出たりするんだろうな。

*1:行田、熊谷地方だけにある、お好み焼きに似た食べ物