ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

猫じゃらしビール

17:30に小川町、マイクロブルワリーに到着。セリヌンティウスではなく、小十郎さんが待っていた。kazさんもすぐ到着、早速お目当ての猫じゃらしビールを頼む。軽くて甘口で、けっこうおいしいぞ。
他にもブルーベリーエール、秋のエール、雑穀のヴァイツェンなど、他では飲めない貴重なビールをおいしくいただく。
その後は例によって太田ホルモンでホルモン焼き、クッパなどを食し、民宿Tomo&kazにお世話になる。
自宅→西新井橋 dst 39.07 tm 2.47.41 av 14.0 mx 38.5 odo 2196.9
西新井橋→小川町 dst 77.21 tm 3.19.26 av 23.3 mx 45.0 odo 2274.1 合計116.28km
小川町から車載、帰りも輪行の可能性大だったのでNWTで行ったのだが、やはりアップライトは疲れる。尻はレーパンと新調したサドルで問題無かったが、腕と掌が辛かった*1。やはり100km以上乗るならリカンベントだな。

*1:ドロップバーなら多少違うだろうが