ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

荒川サイクリング09-12


↑ここんとこ運動不足を感じていたので、早起きして下井草まで。下井草隊はTour lite tandemのまきさんと二人だけ(同乗者は浮間公園で合流)。戸田橋-笹目橋間が工事していて、行きは砂利道を走ったが、帰りは一般道で。

↑集合場所、浮間公園。仮装してる人がいるぞ。

↑T本さんの新車、Pocket Rocket Pro。SRAM RED+Dura-Aceのお大尽仕様だ。11-28のカセットコグがあるのがナイス。ダブルタップ・レヴァーは俺も好き

↑Metabikeというスペイン製の軽量なハイレーサー。ホイールは前後700Cだが、うまくまとまっていて、私も乗ってみたがたいへん乗り易く、足着きも良い。坂登ってみたいねえ

↑Catrike。チタンみたいな色だがアルミらしい

↑相変わらず仲が良い

↑Tikit集合。自分の緑のやつも入れたかった

↑負けずにBrompton集合

↑出た!仮装王。旗の「素敵」って何でしょう?

↑クリスマス仮装な方々

↑シングルスピードで、熊谷から走ってきました。もう一人センチュリーランというか、ブルペ状態

葛西臨海公園。まったくこの人は…

↑荒川を戻ります
(Orca、荒川) dst 98.91 tm 5.21.02 av 18.5 mx 40.5 odo 9919.9
あと80km走れば10000km。後輪とチェーンチューブを替えるかな