ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

変わったこと、あったんです。

昨日Orcaで帰宅途中、隅田川岸でものすごい爆音とともに後輪がバースト。チューブだけかと思ったら、タイヤも裂けている。しかも後ろが勢いよく落ちたので、お気に入りのMavicのリムに傷が...打ちひしがれた気持ちで押して歩いていると、見たことのある車から「何やってんの、こんなところで。」先輩のN村さん(筑波8耐に借り物のクロスバイクで出場したところ、味をしめ、アンカーのロードを購入した方)だった。
ちょうど仕事を終えて、会社に帰るところだったらしく、運良く途中まで乗せてもらえた。
地獄に仏とはまさにこういうことだ。N村さん、ほんとうにありがとうございました。
(画像)車椅子とともに車内に収まるOrca