ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

荒川は天気が心配

昨日でOrcaの後片付けも完了。結局Marathonに戻し、ローテーションもした。しかしMarathonは減らない。BikeEの前輪とか、小さいタイヤでもなかなかなくならないが、26インチ(559)は4000km走っても、まだ十分に溝がある。早くMarathon Slickに替えたいのだが。
今日は寄るところがあるので残念ながら電車通勤。まだ左足の裏側が痛い。明日こそ自転車で、と思ったらまた雨の予報。おのひろきさんが荒川サイクリングの案内を出していたけど、日曜日の天気はかなり悪そうだ。一応予定はあけてはあるのだが、足の調子もあるので、今月はあまりやる気manman! というわけではない。天気と体調が良さそうなら、会社のN村さんかI藤さん(一緒にレースに出た方)を誘おうとかも考えたのだが。