ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

成瀬は信じた道をいく

(thu) No.7278
成瀬は信じた道をいく 「成瀬」シリーズ
前作「成瀬は天下を取りにいく」が面白く、その続編「成瀬は信じた道をいく」を読む。
やはり何も知らない状態で読むのが良いので、内容については書かないが、そう来るか、と話が広がる。面白すぎる。
本当に、安直に映像化しないで欲しい。キャストを坂道グループで固めたりとか、そんな事しやがったら許さない。
テレビか配信ドラマにするなら、無名の実力派で、丁寧に作って欲しい。
まだ3話しかない漫画版(コミカライズ)の絵柄が割と良いので、あの感じでアニメ化とかなら良いかも。