ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

パレスは断念したが、❬空❭には行けた

(sat) No.7125
Brompton In Palace No. 70に行く為に休みを申請していたのだが、仕事関係の用事で栃木に行く事になり参加断念。また次回...それまでには(主に家人用の)Brompron2号(S5L-X改)が修理から戻って来る事でしょう。
午後には帰ってこられたので、Tikitで足立区西新井の「カフェ&ミニベロ❬空❭(くう)」さん(@cafeminivelokuu, @miniveloneko)に寄ってみた。

キッチンカーがそのまま入っていて、飲み物や食事もたのめる素敵な空間です。置いている自転車もすごいし、集まっている方のお話も濃い!あと、Brompton T-Line率が高い!ウチも家人用に欲しいのですが。

パレス帰りの方々もいらっしゃいました。
途中で雹と霙の間のようなのが降って来ましたが、止んだタイミングを見計って帰宅。小生は殆ど濡れませんでしたが、洗濯物出しっぱなしだった...もう一度洗濯。
またお邪魔します。次はタンデムで!とのリクエストもいただいてます。