ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Brompton in Palace No.21

2ヶ月に一度行われている、かぶきあげさんによる皇居・バレスサイクリングのブロンプトン会も、今回で21回目だそうで。第一回は今は亡き台湾Brompton*1で参加して、今回久々に、相方と参加。

雨の後だからか、きのこ(サルマタケ)が生えている

AXAの新しいライトをつけている方が居た。コンパクトで高機能で良いが、バッグに干渉しないかな?

カーボン過ぎる

ギンギラギンにさりげなく

色別に整列

昼食は有楽町から神田に移転したタイ料理店、aroynaで。カオマンガイのような物で、鶏肉の代りに豚の足がご飯に乗った物(カオカームー)と、豚の喉肉(コームーヤーン)が美味しかった。

一度入ってみたい

*1:でも、しんちゃんが復活させて乗っている