ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

モテようとして、改名しようとしている男がいるんですよ〜 なーにー!やっちまったな!

何か知らんけど、名前にやっていることとか好きなことをつけるとモテるらしい*1と聞いた。好き合っている*2女性は居るので*3、今、他の女性にモテたくもないのだが、これを機に改名してみるか。
自分のやっていること、好きなこと。蝋燭はそんなに好きじゃない。そういうプレイもいたことがない。ヘッダにもあるけど、音楽。自転車。ビール。あと何だ。

  • ムジカ・ロイ
  • フレットレス・ロイ
  • LEDライト・ロイ
  • ハブダイナモ・ロイ
  • ウォータープルーフ・ロイ

そういや、バーベキュー・ボブ(ブルーズ・ミュージッシャン)って人も居たな。バーベキューが好きなんだろうか。となると、俺はうどん・ロイ? そば・ロイ?

*1:確か、フジロックに作品を展示していたような

*2:と自分は思っているが、どうだろう

*3:自分の妄想ではないと思うんだが、どうだろう