ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

毒蝮@和田サイクル

TBSラジオ毒蝮三太夫・ミュージックプレゼント*1の中継は和田サイクルから。

  • マムシさん「日本の道は自転車が走るように出来てないからなあ…」さすが、よく解ってらっしゃる。輸入物の折り畳み自転車が高価なのには驚いてましたが。俺だって最初はそう思ったし。
  • 店員さんが陰気なのをいじっていた
  • 新婚の店員をいじって、「二人乗り自転車で世界旅行にでも行け」←本当に行った人もいるけどね
  • スタジオ受けの大沢悠里さん*2が休みで、代役の辻よしなりさんも自転車好きだそうで
  • 曜日レギュラー・西村千恵子さんは自転車に乗れないらしい。「自転車旅行って夢ですね」

*1:40年続く長寿番組。ババアとは言うが、クソババアとは言わない

*2:関東一のラジオパーソナリティ。ラジオのおじさん