ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

悪い奴がいる

今日は都心とさいたまの往復。荒川を渡り、戸田橋を降りたところで一車線になるところを、右折車線から強引に直進して自分の3台先に割り込んできた軽の青いワンボックス。そして吉野屋のある交差点の手前で袋に入ったゴミを車から投げ捨てた。強引に割り込まれ、ゴミまで投げられた人が車から降りて抗議。気持ちすごく解る。よく見えなかったが、軽の青いワンボックスに乗っていたのは労務者風の20代〜30代くらいの男。ナンバーが確定できないのが悔しい。しかしコイツ、人としての良識と知性が備わってませんな。こういう奴は行った先で人を怒らせ、結果的には痛い目に遭うんだろうと思う。遭ってくれ。右折車線から強引に直進した時点で、白バイにとっつかまって欲しかったが。警察、特に交通関係の奴ってホント役に立たないな。どうでもいいところにはいるくせに。