ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Level見学

裏南会津的な集まりとも言える。南会津サイクルトレインつながりな方々と、荒川区Levelの店兼工房を見学に行って来た。いろいろな自転車に試乗させてもらったが、泥除けのついたベーシックなロードバイク(こんなの)が好印象だった。金と置き場所があれば欲しいんだけど。ホリゾンタルフレームにスレッドヘッド、色も決まっているんだけど。
画像はとあるイラストレーター(名前忘れた)の書いたミニヴェロを実体化したもの。Moultonを思わせるデザインだが、そうでもない。Tさんは「実際に生産されれば欲しい」と食い付いていた。
(NWT、一日) dst 11.77 tm 0.36.20 av 19.3 mx 36.5 odo 685.9(+3490)