ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

9月のリファラさん

明日は仙台だ。朝一に出て、青春18きっぷを使って水郡線経由で行くので、早く寝ようっと。今日も特に書くことはないので、最近のリファラなど。
いつもここから パピロッテ安西」探すなっつーの。や〜め〜て!(by横山弁護士) そういや先週の上げ株・下げ株フェスティボー*1でもパピロッテの投稿読まれてたな。ちなみに俺(ロイ)=パピロッテ安西ではありませんのでお間違えのないように。
生はダメラジオ 加藤めぐみ」TBS系「カンニング竹山 生はダメラジオ」での加藤めぐみはあいかわらずエロものまね&エロトークがすごい。この人の面白さはラジオでこそ活きるように思う。また出て欲しいねえ。10月からのJunk(一部)が決まらなかったら、竹山でいいと思うが。
「エロ マンドリン」何を調べだいんだ。何を。