ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

有名人総出演・夢のSMナイト

これからエロい話しますよ。苦手な人は読まんといてね。
昨日の「カンニング竹山生はダメラジオ/有名人総出演・夢のSMナイト」(TBSラジオ)は期待通り面白かった。まさか、B○Aとユ○ソナがお○っこかけてくるとは思わなかったよ。難を言えば、男子リスナーの演技がヘタ過ぎ。逆に攻めてとか、せっかくパス出してくれてるのに気がつかなかったり、ただアーアー言ってるだけじゃダメだよ。「ゆ○こりんの先っぽ、こりんこりんになってきちゃったね」「谷間に汗かいちゃったね、舐めてあげるよ。レロレロレロ」「おお、ここからお○っこが出てくるのかあ、はむはむ」くらい行かなきゃ。
次回は出たいなあ。加藤めぐみのキャラの中にそそる人物がいないんだけど、消去法でいくと、ゆ○こりんかなあ。俺はSでもMでもないけど、そういう状況になればノリノリのノリ助で合わせるし。
(トラスラ、ここ一週間) dst 48.18 tm 3.04.13 av 15.7 mx 31.5 odo 1461.0