ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

生はダメラジオ

(tue) No.5720
昨日に続いて、面白かったラジオ番組。12年振りに1回だけ何故か復活した「カンニング竹山 生はダメラジオ」(TBSラジオ)。レギュラーでやっていた頃、1-3時が「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」の後3-4時が「生はダメラジオ」。ものまね芸人の加藤めぐみ(現在は坂本冬休みに改名)が色々な女性芸能人に扮して、リスナーとテレフォンセックスする会が爆笑ものだったが、色々なところから怒られて、それが番組の寿命を縮めた話、相方の中島が亡くなったり、当時のリスナーが亡くなったり、時の流れを感じる良い番組だった。