ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

楽をしたいストーカ

(Orca、行き) dst 19.13 tm 0.45.18 av 25.3 mx 46.5 odo 5509.0
Orca通勤。弱い向い風とボケた車がいるが、道が空いていて走り易い。大型連休バンザイ。
まごめさん、naginoさん、本文載せる前にコメントありがとうございます。この絵はですね、金魚さんがいかにタンデムのストーカ(後)で楽をしようか、という案を絵にしたもの。おしり好きだからといって、タンデムの後では前の人のおしりは見づらいと思うのですが。

  • 前の人のリュックにまくら代わりのリュックorウエストバッグをつけて、頭を休める
  • フリーのついたクランクにする、もしくはフットペグをつけて、足を置く
  • キャプテン(前)の前傾姿勢を強くして、ストーカの姿勢を立てれば、前が見える

俺はどちらでもありませんね。だってキャプテンが大変じゃありませんか。