ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

8月の荒川サイクリング、同乗者募集

週間天気予報がどうも不安ですが、メーリングリストに参加宣言する前に、タンデムのストーカ(同乗者)を募集します。途中交代でキャプテンをやってもらってもOKです。
Two’s Dayにはリアキャリアはつけておらず、荷物は後ろのシートポストにリクセンカウルのエクステンダーをつけていきますんで、リクセンカウル互換のバッグをお持ちならそれを持ってきていただいて、お持ちでないなら後ろにショッパーと呼ばれる折り畳みのカゴをつけていきます。↓
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/rixenkaul/kf823.html
なので、W38 x H25 x D29cmにおさまる荷物にするといいと思います。
ペダルはフラットのEzyペダルが標準ですが、片面SPDペダル(片面フラット)もあります。自分のを持ってきていただいても結構です。グローブは必須、ヘルメットはあれば持って来てください。ボトルは自転車用のでもペットボトルでもかまいません。
集合は下井草でも浮間公園でもOKですし、その通り道に寄れるようなところなら迎えに行きます。帰りは葛西から北千住の間の連絡のいい路線の駅まで送ります。