ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Powerbook G4

iBookは仕事場に置きっぱなしにして、新たに旅用&家用として、Powerbook G4 (12indh, 867MHz)をバンド関係のあるすばらしい方から譲ってもらった。先週末から届いていたのだが、暇がなくて何もしていなかったのだ。
なぜノートでG4かというと、MTRとしても使うつもりだからだ。歌録りのとき、スタジオにも持っていけるし。Pro Tools*1はまともに買ったらどえらい価格なので、どうしようかと考え中。
OS Xどうしだと、設定をコピーできる、という機能もあるが、家のはおにぎり型のiMacで、思いっきりOS 9なんで、自分でバンバンするしかないな。

*1:プロ仕様の、MTRソフト。かなり高価