ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

二日目の計画

二日目(3/12)の旅計画を練る。例によって行き当たりばったりでいいかね、と思ったのだが、集合時間もあるし、鉄道の本数が思ったより少なく、無計画にやると時間に着かないことがわかったからだ。宇部線山口線なんて、1時間に1.5本しかないのよ。小野田線本山支線*1にも乗りたかったが、一日5往復しかない*2ので諦める。
集合時間から逆算すると、けっこうタイトなスケジュールになりそう。しまうのが早い、NWTじゃないと無理だな。
雨降るな〜!雨天でもそれなりに楽しめるようにはしてあるけど、雨は降らないにこしたことはないのだ。

*1:平成15年まで、中が板貼りの茶色の古〜い電車が走っていて有名だったのだが、今はどうなっているのかが見たいのよ

*2:しかも、朝と夕方しかない