ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

路上観察Pcycling 3のご案内

http://d.hatena.ne.jp/telaviv/20080925
10/19(日)は6月から延び延びになっていた、路上観察Pcycling 3を行います。
最初は日暮里スタートで、赤羽で終わる計画でしたが、この日は荒川サイクリングもあるので、私は9:00に浮間公園に顔を出して、岩渕水門手前、新荒川大橋で別れて、赤羽駅に10:00に集合ってのはどうでしょうか。

一見さんお断りの極めて閉鎖的なイベントです。狭い一般道を走りますし、人数が多いと身動きがとれないので、10人くらいで行動したいと思っています。過去の路上観察Pcycling参加者を優先します。

自転車は普通のスポーツバイクは禁止、なるべく変わったものを、といいたいところですが、今回狭い商店街を通ったりするので、小径車などでもいいと思います。スピードは出さないので、ロデオなどでもいいと思います。そのかわりコケたりしないようにお願いします。
私はOrcaにするか、NWTBromptonにするか、もしくは丸腰で行きたい人がいれば、Two’s Dayを出してもいいかな、なんぞ考えております。

終わってからは西新宿に行くもよし、三ノ輪・上野の歴史のありすぎるアパートを見学するもよし。

降水確率の低い時期ではありますが、微妙な時は開催、どう考えても雨天な時には順延になります。前日、早めに案内を出します。