ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

荒川→LORO Setagayaへの道

加藤さんちの「下井草隊コース」と「荒玉水道コース」を参考にアレンジしてみた。
我々荒川の住人は、下井草にこだわる必要はないので、

  1. 目白通り、谷原一までは下井草隊コースを使う
  2. 谷原一→貫井二までは目白通り
  3. 貫井二→阿佐ヶ谷駅前→杉並区役所(青梅街道)までは中杉通り ただ、貫井二から鷺宮までは踏切も延々待つし、道幅が狭く、車の横を抜けにくいので、違う道を考えてもいいかも
  4. 青梅街道を越えたら大宮八幡宮を目指す
  5. 大宮八幡宮からは荒玉水道道路を環八に当るまでひたすら直進 桜上水駅の踏切もなかなか開かないのだが、ここは待つしかないのかもしれない
  6. 環八に当ったら、世田谷通りのアンダーパスを越えて、デニーズ上用賀店を左折、2つめの信号を右折してしばらく進むと左側にLORO Setagaya

こんなコースはどうだろう。今度、自分で走ってみます。