ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2005-04-07から1日間の記事一覧

例の黒いアレ(3)

一昨日、今日と、改めて乗ってみた感想。まずは標準装備のいいところ 改めて軽さを実感。折り畳んで肩から下げても、重い感じがない。体重計で計ったら8.0kgだった。 グリップは六角のスポンジグリップで、握りやすい。 サドルもまあまあいい。短距離専用な…

また声が出ない

身体は問題なく動くのだが、花粉のせいなのか、声が出ない。大きな声を出そうとすると咳きこむ。まいった。土曜日練習なのに。

例の黒いアレ(2)

とりあえず完成したので、通勤に使ってみた。荷物は背負わず最小限に抑えて、NWTのサドルバッグと大昔BD-1用に買っておいたフロントバッグ(ピンク!)をつける。向い風が思いのほか強く、今日これを出したのは失敗だった。姿勢が立っているので風の影響をまと…

例の黒いアレ(1)

お察しの方もいらっしゃると思いますが、買ってきちゃったんですよ、 例の黒くて小さいアレ*1を。金もないのに借金して*2。 4.4(月)に引き取ってきて、一昨日、昨日と少しずつ手を入れる。すでに改造してあるものだし、あまりいじるところはないのだが*3、そ…

例の黒いアレ(4)

帰りは追い風もあって、とんでもなく速く走れてしまった。数字だけ見るとNWT並みに走れるように見えるが、走り終わった後の疲労感はすごいし、フロントが浮かないように気を使う必要がある。加藤さんやid:Telavivさんがダウンヒル用(?)の前後に長いサドルを…

(thu) No.286