ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Brompton In Palace vol.71

(sat) No.7181
ameblo.jp
11月以来のBrompton In Palace @ たちかわ創造舎。今回は珍しく家人も一緒。皇居でやっていた時はたまに来ていたが、立川に移ってからは初めて。
残堀川に白鷺が居た

たちかわ創造舎に到着

家人「これ何だろう?」

何故か文鳥。光ったり音が鳴ったりするわけではないそうだ

ちなみにうちに有る蛙のライトは暗いけど一応光る

並べ方計画

色べつに並べてみた。一時期多かったパステルカラー(自分のDesert Sandも含め)が少なくなり、raw*1とTitanが最大勢力に。67台。

画像撮り忘れましたが、最新型のP-Line、12速を試乗しました。内外装6速のように、ギアレシオがかぶらないように両手で変速する必要はなく、変速範囲もとても広い。イージーライド派には良いかも。内装変速は楽だけど重いからもう買わないかな。今有る鉄ブロは全損しない限り手放しませんが。
解散して、近くのふじみ食堂で昼食。

よく聴いているラジオ番組、TBSラジオ「えんがわ」の玉さんが「町中華で飲ろうぜ」で来ていたのか

おでん鍋定食とスタミナ丼セット

立川駅から輪行で帰ります。

*1:家人用のS5L-X改 Rawも含め。でもrawも作った時期で結構違うのね