ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

自転車のみの市

(sat) No.7020
奇数月第一土曜日に「Brompton In Palace」を行っている立川の「たちかわ創造舎」での「自転車のみの市」に、「Brompton In Palace」の皆さんも出店すると言うので見て来ました。

良さそうなカスク 買いそうになった

TOEIのタンデム。売り物なのか? 売れるのか? チェーン錆びてるけど?
古い靴とかヘルメットとかも売っているけど、安全性に疑問も... 古い靴は加水分解するし、古いヘルメットは内部の発砲スチロールが劣化している恐れが...

CarryMeのフレームにぴったりな電光掲示板 お見事です

Brompton In Palace」の出店。結構色々な物が有る。オリジナルのMハンドルとか、54Tのチェーンリングは余るよね。ウチにも有るけど、欲しい人いるんだろうか?

ChromeBrompton専用トートバッグがお安く出ていたので買ってしまった。Brompton用バッグ、家人専用のを含めて5つ目...まあそのうち2つは他の自転車にも使えるので、実質3つですよ(言い訳)。

あとはKnogのセーフティライトと、CarryMe用のスタンドの足。グレーバックだと解りにくいけど、丸いです。

早速CarryMeに装着。