ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

やっぱりビンディングサンダルが欲しい

(sat) No.6957
roy-t.hatenablog.com
12年使用して、昨年バラバラになったKeenビンディングサンダル。Keenではビンディングシューズとビンディングサンダルを作るのをやめてしまって、だからといってシマノの爪先むきだしのは嫌だな、他に何か無いかな、と探していたら、それらしい物を見つけました。「CyclingDeal ユニ バイクサンダル」中国製。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B089PYXQKK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
締め付けをベルクロで調整できて、サイズはまあ合う。でもKeenのようなフィット感や軽快感は無い。

MKSのクリートをつけてみた。

もう少し早く買えば良かった。とりあえずこれを使ってみましょう。