ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

だったら俺も聴かないよ

(wed) No.6646
9/19の「月曜Junk 伊集院光深夜の馬鹿力」の終わりに伊集院さんが
「僕はバランスの取れない太田さんが好きです。なかなかバランスが取れないから色々な事に巻き込まれますけど、あの人がちゃんとバランスが取れるようになったら、なんかわかりませんけど色々おしまいだと思っています」「私は聞きませんけど」
だったらだったら俺も聴かないよ。「カーボーイ」「日曜サンデー」はラジオレコーダーの予約から外した。「日曜サンデー」は年末の珍プレー好プレー大賞だけは聴くかな。