(fri) No.6585
昨日に続いて、小生用Tikitのチェーン交換。KMCの安いグレーのチェーンから、KMC X8 シルバーに交換。
それは良かったが、シフトワイヤーがボロけているのを発見。ギア抜けするようになった原因はこれか!
早速シフトワイヤー交換。シマノのサービスマニュアルを見て調整しようと思ったら、公式サイトからサービスマニュアルが消えている!? ←後日、よく探したら有りました...
そして、4速(直結)に合わせる黄色の線が出て来ない!←磨耗で線が消えていたので、タッチアップペイントで書きました。
まいったね。どうすれば良いのか。目分量で見当付けてなんとか組み上げる。←とりあえずカンでこれくらいだろう、とワイヤーの引きを調整して、後日マニュアルを見て測ったら、ほぼピッタリでした。自分すごい。
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— ロイ飯田 (@royiida4005) 2022年7月22日
残念ながら台東区はあまり充実していません
— ロイ飯田 (@royiida4005) 2022年7月22日
負の功績しか無いのに
— ロイ飯田 (@royiida4005) 2022年7月22日