ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

サイクルモード2022

(sun) No.6475
BromptonかCarryme を持って独りで山梨方面に行くつもりが雨。予定を変更して、東京ビッグサイトでのサイクルモードを覗いてきました。前に行ったのが2019年。
roy-t.hatenablog.com
以前は前売り1000円で入れたのに、当日1600円。高くなったなあ。
良さそうなタイヤレバー、Tire Grinder。これは欲しい。

一番上のチェーン良い

シマノデュラエース。なんでせみんな真っ黒にしちゃうかね

Sella Anatomicaのサドル

Brooks 新色が増えました

シマノの電動システムを使ったBrunoのカーゴミニベロ

次のビンディングシューズを探している

バッグメーカーはバイクパッキングに力を入れている

可愛いペダル

今回面白かった物、アクセラレイトベダル。クランクとペダルにもチェーンがかかっていて、足首の力も推進力に使おうという物。ラムゼイ・ペダル、オーテックSDVシステムに続く珍発明!

マスクは今のご時世に要る物。使ってみたい。

BESV。折りたたみ電動アシストも良さそうだし、シティサイクルステキ。

フットフォワードタイプのシティサイクル

ラク

新興勢力「fill 305」。後ろが長くて安定が良さそうだが、折り畳んだ時にチェーンが外に来るのがなんかなあ

Cycle誌、いつも読んでます

発見もあったが、入場の割りに見る物が少なかった、というのが小生の感想。しばらく行かなくてもいいか?