ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

新聞記者

(thu) No.5513

映画「新聞記者」を有楽町・丸の内ピカデリーに観に行きましたよ。ほとんどメディアに紹介されないのに、まあまあ人が入っている。フィクションの体で作られてはいるが、実在の人物や事件を思わせる。
「お上の圧力」でメディアコントロールされつつあるこの時代、よく作った!スタッフさん、臆することなく出演した俳優さん達に心で拍手。
山口"レイプ"敬之や、加計学園に対して「おかしくないか」と思っている人は観てもいいかも。
夕方は家の者と待ち合わせて、ビアパブイシイさんでビアパブイシイさんで秩父麦酒・ちょこぐまとばなな~ミント風味(7、チョコミント味!)、うしとら・杏☆しちゃっってるBoy(8、杏味ゴーゼ、酸っぱしょっぱい)しかしどちらもアレな名前...他にサンクトガーレン・湘南ゴールド(5)、谷中生姜のフリットも。