ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

万引き家族

かみさんと、TOHOシネマズ上野にて。なんといっても近いし、客席に角度がついていて観易い。映画の日もあってほぼ満席。

  • 万引き万歳な話ではない
  • 日本が大好きな頭の良い皆さんよ、批判は見てから言え
  • 舞台がウチの近くだ
  • よくあんな(いい)ボロ家があったもんだ
  • 働けど報われない人は居る。この先もっと増えるであろう。明日は我が身
  • どこまでが家族なのか
  • 松岡茉優がエロい。スケベな男子はここだけでも見るべし
  • 安藤サクラもちょっとエロい。表情豊か
  • 子供の演技が絶妙 りんが心配
  • ちょっと出てくる人物も良い
  • かみさんは飯テロ映画の要素もある、と言っていたが、食べ物や食べ方に低みを感じる
  • 帰りに寄ったスーパーで、映画にあった万引きテクを使ってみたかったが、50にもなって捕まったら大恥なのでやめた