ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

モテるってなんですか

若い女にモテようとするおっさんってなんなの、と思うんですよ。芸能人とか人気商売の人ならわかるんですけど。若い女とやりたきゃソープに行け*1、と思うんですよ。
好きな服を着たい、身綺麗にしておく、とかは大事だとは思うんですよ。トシとって汚い、貧乏臭いのはいただけません。
LEON*2とか読んじゃったりして。

若作りとかしちゃったりなんかして。恥ずらかしい。チョンチョン*3。小生はかみさんに嫌われなければい〜んです*4

*1:北方謙三リスペクト

*2:小生が思う、一番恥ずかしい雑誌。何ヶ月か前の表紙、ちょい悪オヤジがノーブレーキピスト(嘲笑)持ってやがりましたわ。

*3:広川太一郎リスペクト

*4:川平慈英リスペクト