ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

雑言10.4

  • 「小◯慶子 38歳初ビキニ」なんだそれ、と思ったけどちょっと見たい。しかしそれを相方*1に知られるとガッカリされそうなので見ないでおこう。っつーかここに書くから間接的に知られてしまうのだが
  • どうせがっかりビキニ*2だろうと思ったら、ハイレグの競泳水着もあるらしい。うーん大好物。
  • コンビニで、ウーロン茶を買うついでに雑誌コーナーを見たが、週プレは無かった。これは「3×歳初ビキニ」はリアルに好きな女性に見せてもらえという神のお導きかもしれない
  • 自分はビール屋やパプに行けばフィッシュ&チップス、居酒屋に行けば揚げ出し豆腐か厚揚げ、沖縄料理店に行けばドゥル天を頼む、ということが判明
  • 高校生にはまだ早いと思うことランキング←Cにきまってんだろ。今時AとかBとかCとか言わないか...
  • トイレでついしてしまうことランキング←大◯と小◯以外に何するんだ

*1:ほぼ同世代

*2:下がトランクス的なやつ。もっとがっかりビキニは下がスカートっぽくなってるやつ。ただしこれは20歳以上は着用禁止だが