ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

久々にリカンベントで

独りで「走りに行く」ことがなくなったせいもあり、リカンベント*1に5/16以来乗っていないことが判明。相方は女友達と出かけてしまったので、久々にOrcaで江戸川→利根川。3ℓのハイドレーションパックにポカリ、ボトルに水を、ハンドルにつけるオーディオシステム*2を持つ。
やはりOrcaはよく走る。たいへん気持ちが良い。あと尻と腰が楽なのがいいわ。

古河で折り返し。まだ店の開く時間ではないのでメソウナギもカレーめん*3も諦め、あまり行かないところに行く。

関宿に戻ったところで昼になったので、チーム東葛の皆さんが記事にしていた(こことかこことか、あと詳しくはこちら)ロッキーバーガーでハンバーガーとエビバーガー。画像では見辛いが、包み紙に「ハン」「エビ」とマジックで書いてある。エビバーガーが案外美味。おまけに梅干しもいただいた。ハンバーガーと梅干し…おいしかったけど。

古着も売っていて、アロハ買おうと思ったら小さかった...

(Orca、江戸川CR、古河往復) dst 141.68 tm 6.55.56 av 20.4 mx 46.0 odo 10281 飲んだ水分 スポーツドリンク5ℓ 水他1.5ℓ 燃費21.8km/ℓ*4

*1:というかOrcaSatRDay 2は海外旅行などでしか使わないので、簡単には出さない

*2:iPod Nano+Sonyのアクティヴ・スピーカー。ちゃんちゃんこ型のアクティヴ・スピーカー、Soundwalkは音は良いが夏は着ると暑いので使わない

*3:共に古河の名物。他には鮒など

*4:@nakさんとこのVW Polo TSI並みか?